それぞれの君たちと

かわいいとかっこいいのあいだ。

やっぱり選べないDD

DDじゃないない~オンリーユーオンリーユー(by超特急)

とか言えないなーい。

 

どうも揺れ動いていたオタクです。

前回から今回の間結構迷いました。色々あり過ぎた…

まず夏現場の当落。エイトとトラジャ。

トラジャ初現場当落でめっちゃソワソワしてたし、これの当落によって今後どうするか決めようとしてました。落選だったらアマゾンで超特急のDVD買う予定でいたし、当たってもなんか振込み期間短いしお金ないしな、とか思いながら18:00に出るだろうと情報局の当落のところリロードしまくって待ってました。

 

何回かしたら出て『まあ当たらんだろ~』的な気分のまま開いたら

 

第一希望当選…ん?当選?

 

いやー当たっちゃったよーとか親に連絡したら他にも当たってた。

お呼びだね~~~~とか軽く思いながらテンパる。今年は当たる年だね!!!って言ってた友だちの言葉を思い出す。

二日後のエイトも親の名義だけで応募したら当たってた。この夏私死ぬ。

 

 

ということでしばらく超特急は在宅だぜ!!!

(さっきFC入っちゃったけど)(ちゃっかり掛け持つ)

 

ユーキくん好きすぎてもうジャニオタには戻れないかも…

とか思ってたけど24魂見たら泣いてたし、ついていくよおおおおってなってた。

全てに緩く行けばどうにかなるだろという楽観的な感じで生きていきたいと思います。

 

 

 

 

それにしても、推しがインスタしてたり、無料でみれるブログ(自撮りあり)が見れる世界を初めて知って驚いた。入口が広くていいなあジャニーズももう少しそういうことしたらいいのに……