それぞれの君たちと

かわいいとかっこいいのあいだ。

激しく揺れ動くオタク

めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました…orz

 

2017年明けてからブログの存在を忘れていました(笑)

もう五月なのが信じられない…すごい勢いで毎日生きてる気がします

 

先月いきなり梶山朝日君におちました。

jr好きになるとかまったく想定外だよ自分。もともとプレゾンが好きでトラジャもまあjrならトラジャかな位の好きだったんだけどいきなり朝日くんめっかわ…!!となりクリエ当日券行っちゃったりして、着々と担当へ変わりつつありました。

 

がしかし

 

もう一人好きになってしまった!!!

 

友人のひとりがいきなり超特急におちまして、呟いてるのを見て、ちょっとYouTubeみたらだめだった…沼過ぎた。なにこのトンチキかわいいかっこいい

そこからずぶずぶ好きになってしまいましたorz

 

でも、朝日と超特急追うのはかなりきつい…

ということで申し込んであるキントレ次第でどちらに重点を置くか決めます。

正直超特急の方が熱量ある気もするけど←

運命の日は16日…ドキドキが止まらない…