それぞれの君たちと

かわいいとかっこいいのあいだ。

予感

お久しぶりです。
前回から今回までの間の私的ニュースは、少年倶楽部収録に行ったことでございます。初!
繰上げ当選待ちでドキドキし、いきなりの当選電話にギリギリで出て、ほんとにバタバタな初めてでしたが…(笑)
放送がまだ先なので内容には触れませんが、ほんとに楽しかった!あんな距離近いのね…と思いました。

私はWEST担なので照史くん見れたらオールオーケー!!と思って行ったのですが、前々から気になっていた岸優太君がさらに気になり始めてしまいました…。
人気もある子だし、まずまたJr担になるのが怖い。
どこに付くか分からない東京Jr未知数です…
ほんとにかっこよかったんだわ。
どうしよう…(笑)