それぞれの君たちと

かわいいとかっこいいのあいだ。

担当とかそういう話。

三日坊主でもねぇよ自分!!!


という事で2回目のエントリーです。
いやー、忘れ去ってたよね。うん。


ふと思いついて書こうと思った話がこれでした。
という事で今回は担当のお話。


一人目の担当は 安田章大 くんです。
彼を応援し始めたのはパッチの頃なので
ざっと6年くらい彼を応援しています。


出会いは何だったんだろう…
多分母が先にエイトにハマったのでその影響だと思います。(自分が小さすぎて記憶がない)


天然とギターを弾いてる時のギャップと、作詞作曲のみならず色々なことをする器用さに惚れました(?)


あ、最初は錦戸亮から入って落ちたんだ、思い出した。


だんだん「安田章大」が好き!!
ではなく「関ジャニ∞」というグループが好きで強いていうなら推し安田章大。に変化していきます(現在に至る)


そして二人目、桐山照史
こちらは母に連れられて行ったライブで出会いました


面白い関西のごくせんの人が第一印象。
(淳太くんもごくせんでてたのに気付いてなかった…)


関西Jrだった彼を応援し始めてから先ほど書いたように女子ドルのように言えば「関ジャニ∞箱推し
」になったように思います。


担降りもなにも考えてないので、これからも彼らを応援していきたいです。


( 決意表明になってしまった)