それぞれの君たちと

かわいいとかっこいいのあいだ。

やっぱり選べないDD

DDじゃないない~オンリーユーオンリーユー(by超特急) とか言えないなーい。 どうも揺れ動いていたオタクです。 前回から今回の間結構迷いました。色々あり過ぎた… まず夏現場の当落。エイトとトラジャ。 トラジャ初現場当落でめっちゃソワソワしてたし、…

激しく揺れ動くオタク

めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました…orz 2017年明けてからブログの存在を忘れていました(笑) もう五月なのが信じられない…すごい勢いで毎日生きてる気がします 先月いきなり梶山朝日君におちました。 jr好きになるとかまったく想定外だよ自分。…

なうなやつの感想。(今更)

3ヶ月ぶり!!!(おい) ということで久しぶりの更新です。 書きたいことを見つけて書くスタイルを極めてます。 今回は アルバム なうぇすと 超!個人的感想!!!!!!! を、お送りしたいと思います。笑 1:Unlimited ドームで歌う姿がしっかり想像できる…

予感

お久しぶりです。 前回から今回までの間の私的ニュースは、少年倶楽部収録に行ったことでございます。初! 繰上げ当選待ちでドキドキし、いきなりの当選電話にギリギリで出て、ほんとにバタバタな初めてでしたが…(笑) 放送がまだ先なので内容には触れませ…

担当とかそういう話。

三日坊主でもねぇよ自分!!! という事で2回目のエントリーです。 いやー、忘れ去ってたよね。うん。 ふと思いついて書こうと思った話がこれでした。 という事で今回は担当のお話。 一人目の担当は 安田章大 くんです。 彼を応援し始めたのはパッチの頃な…

はじめまして。

と勢いで始めてしまったのだが。 思い切り最初で悩んでいます。(・_・;)というか飽き性ゆえに続けられるかが問題… とりあえずぽろぽろとTwitterでつぶやいていたことをまとめて文にして発信することを目標にして続けてみようと思っています。とりあえず、好…